無料でできる!LINE配信セッティング方法

先日からチャレンジしているMakeとLine Developerを使った自動化プログラム作りですが、進捗があり報告したいと思います。

 そうです!下記のボタンを押して追加して欲しいのです 😀

友だち追加

動画で実際に作業するところが見られますので、是非最後までお読みください。

MakeとLine Developerの使い方に少しづつ慣れて来たので

登録してくださった方に無料でメール配信するプログラムにしました。

 https://lin.ee/Tu81lfH

無料で試してみたい方!今すぐ登録お願いします。

(正直、来月には有料化したいので….)

この先はLINE配信する内容ですが、内容がわからないと無料登録するのは怖いと思いますので、内容もシェアしたいと思います!

まず、Makeとは タイトルからも分かる通り、Lineとの連携ができてLine配信の設定ができる優れものです。

Line Official Account(旧LINE@)を使っていらっしゃる方は分かると思いますが、スマホでメッセージを書くのが大変です。

業者に任せている方も多いのではないでしょうか?

Makeなら、大きい画面でゆったりと送るメッセージを考えられます!笑

この「ゆとり」は結構大事だと思っております!

コンピューターに向かうのが嫌という人にはわからないかもしれませんが、

スマホ画面で動画も作って画像も入れて、メッセージ配信をする・・・

結構大変ではないですか!?

だからこの機会にMakeという誰でも無料で使えるものを使って、LINE配信を始めて見ませんか?

 

この画像多目印です

この画像多目印です

最後までお読みいただきありがとうございました。

LINEでお会いしましょう^_^♪

 

ちなみに公式LINEのおすすめは:Lステップ

こちらは有料ですが、30日間の無料お試しがあるので、試してみるのもありですね。

機能が豊富なので、30日では追いつかないかも?

 

P.S.

とりあえずメッセージ配信だけでいいからやりたい!という方には断然Makeがおすすめです♪

Liked Liked
No Comments