Interactive Musical Insturumentリメイク保存版

How can I make it


Image by StartupStockPhotos from Pixabay

2回に渡りMusical Instrumentを作成してきましたが、フォルダを全部アップロードしたのに、ピアノとギターしか楽しめないなんてなんだか損している気分になってしまいました。

なので、他の楽器を取り入れたページも作ってみましたので、参考までに。

Aさん:背景画像を追加して、オリジナル作品を作りたいよ

B君:背景画像を入れると楽しくなってアイデアが湧いてくるよね ♪

Aさん:君のために マイクを用意したから、、パソコンに向かって唄ってみてね !!


サンプルページはこちら(Sing Lovely)

実際にサンプルページを眺めてみると不思議と声が出ます。歌いたくなったら波動も上がっている証拠。

 

ダウンロードしたスクリプトの中から残した楽器

・マイク

・ギター

・ハープ

・チャイム

・ティンパニ

・木琴

です。

ギターは残すつもりはなかったのですが、消すとなぜか音が出ないので、残しました!

文章はもう少し変える必要があるかもしれませんが、画像を背景に入れるだけでかなりオリジナルのものになるので、ライセンスには違反しない程度のアレンジ担っているかと思います。

ぜひ遊んで気晴らしをなさってみてくださいね♪ Let’s Enjoy Playing!


ここをクリック

How do you make

2回に渡りMusical Instrumentを作成してきましたが、フォルダを全部アップロードしたのに、

ピアノとギターしか楽しめないなんてなんだか損している気分・・・

と思わなくもないですね。

なので、他の楽器を取り入れたページも作ってみましたので、参考までに。

[st-kaiwa-5747]背景画像を追加して、オリジナル作品を作りたいよ[/st-kaiwa-5747]

[st-kaiwa-5277 r] 背景画像を入れると楽しくなってアイデアが湧いてくるよね ♪[/st-kaiwa-5277] 

[st-kaiwa-5719]君のために マイクを用意したから、、パソコンに向かって唄ってみてね !![/st-kaiwa-5719]


Sing Lovely

残した楽器

・マイク

・ギター

・ハープ

・チャイム

・ティンパニ

・木琴

です。

ギターは残すつもりはなかったのですが、消すとなぜか音が出ないので、残しました!

文章はもう少し変える必要があるかもしれませんが、画像を背景に入れるだけでかなりオリジナルのものになるので、ライセンスには違反しない程度のアレンジ担っているかと思います。

ぜひ遊んでみてください♪ Let’s Enjoy Playing!


ここをクリック


ご希望の方に、ピアノとギターの制作レシピをプレゼント中です。コンタクトフォーム に「プレゼント希望」と入力して送信してください。

Previous
Next